C.B.A.-Choshi Battle Allogenization- official page

2016.9.24開催予定のクイズ大会に関する告知ページです。

大会無事終了しました。

 お世話になりました。CQCです。

 2016年9月24日(土)、「C.B.A.-Choshi Battle Allogenization-」は無事開催し、無事に終えることができました。

 当日はいくつか進行上の反省点はありましたが、試合中の参加者を急かすことなく予定通りの企画がほぼ時間通りに遂行され、最低限の安定性を備えた企画を皆さんに提供できたことに胸をなでおろす次第です。もちろんそれを実現できたのは参加者の皆様および大会進行をサポートしていただいた皆様のおかげでした。

 今大会に関わってくださった全ての方に感謝いたします。

 では、またいつか機会があればお会いしましょう。

 

 

----<大会最終結果>------

「C.B.A.-Choshi Battle Allogenization-」
 主 催:CQC(銚子クイズコミュニティ)
 開催日:2016/9/24(土)
 会場:千葉県銚子市・中央地区コミュニティセンター講堂 
 参加人数:42名
 Winning Answer:「ベルガマスク組曲
 (「前奏曲」「メヌエット」「月の光」/「パスピエ」の4曲からなる、クロード・ドビュッシーがピアノの独奏を前提として書いた組曲は何?)

 

 優 勝:渡辺 匠(3セット獲得)
 準優勝:神野芳治(2セット獲得)
 第3位:荻田直道・秋田芳巳 (1セット獲得)

 準決勝進出:水野一希・野口由里香・片岡桂太郎・福西省平・三瓶裕司・池田研太郎