C.B.A.-Choshi Battle Allogenization- official page

2016.9.24開催予定のクイズ大会に関する告知ページです。

会場について(FAQあり)


こんにちは、CQCです。
今回は会場に関する説明です。

会場はこんなところです。

f:id:cbaquizopen:20160716130016j:plain


銚子駅からの地図は以下の通りになっています。
Google マップ



で、エントリー受付中にいくらかご質問をいただきましたので、
そちらへの回答も併せて、先日会場下見の際に確認した事項について記します。

・駐車場はありますか?

 あるにはあるのですが10台分くらいしかありません。
 会場下見の時に平日昼過ぎに訪れたところ、建物の周囲に数多くの路上駐車があって結構大変でした。
 銚子駅周辺に1日最大500円程度の駐車場がいくらかあるので、そちらのほうが入りやすいかもしれません。

・食事するところはありますか?

 駅から会場までにいくらか店があります。
 会場付近にコンビニ(セブンイレブン)やレストラン系の店舗もあります。
 が、企画中に長い昼休みをとる予定がありませんので、もうしわけないのですが事前に準備をお願いします。
 
・会場の冷暖房は?

 確認したのですが、壊れていて使用できませんでした。
 幸い窓を開けての換気は可能ですが、熱中症対策も含め、飲み物は準備しておいてください。
 一応会場の講堂1階にも自販機はありますが、1台しかないのであまり期待しないほうがいいかと思います。
 
・会場内の飲食は可能ですか?

 この点を伺ったところ、ご好意で「してもよい」ということでご了解を頂きました。
 ただし会場を汚すようなことは無いようにしていただきたいのと(終了後は付属の掃除道具で清掃が必要です)、
 発生したゴミはお持ち帰りいただきたく思います。

 

・問題集の頒布は可能ですか?

 結論としては「可能」です。
 ただし頒布そのものに主催は関わらないものとし、「問題集を頒布している」という宣伝を大声で行わないようにお願いします。
 個々人の自由意志でこっそり頒布するイメージでお願いします。


 この記事はまた追加の情報があったら追記していきます。