C.B.A.-Choshi Battle Allogenization- official page

2016.9.24開催予定のクイズ大会に関する告知ページです。

会場変更のお知らせ

こんにちは、CQCこと銚子クイズコミュニティです。

もともと予定していた会場(銚子市民センター)ですが、
予約時点で丸一日確保できなかったのと
部屋の定員や備品数的にやや厳しいことが発覚したので、
会場を変更することにいたしました。

新しい会場は
銚子駅から徒歩圏内にある中央地区コミュニティセンターです。

こちらが予定していたメインコンセプトの一つ
「みなさんに銚子電鉄に乗ってもらおう」は、
むしろ乗らないほうがわかりやすいという切ない結果になってしまいましたがorz、
会場へのアクセスは確実に楽になったと思います。

それでも東京駅から約3時間ということになるので、
参加を希望される方は各種交通手段のチェックをよろしくお願いいたします。