C.B.A.-Choshi Battle Allogenization- official page

2016.9.24開催予定のクイズ大会に関する告知ページです。

エントリーについて

CQCです。

大会ルール説明の途中ですが、エントリーについてです。

 

当大会のエントリー受付ですが、

7/7(木)22:00~ から開始します。

 

エントリー項目は以下の通りです。
・お名前(&ふりがな)
 今回、当日の参加者は本名(旧姓は可)でお呼びします。ご協力お願いします。「ひらがな」で本名の読み方をご記入ください。
・エントリーリストに表示する名前
 エントリーリストに表示する名前をお願いします。(公序良俗に反しない範囲であれば何でも構いません)。ここに記入がない場合、エントリーリストはイニシャルのみを付記させていただきます。
・学生or社会人
 学生か社会人かをご選択ください(基本的に学生でない人は社会人です)。学生の方は懇親会料金を少し低めに設定しております。

・所属
 現実のクイズサークル・所属機関でも、架空のものでも構いません。当日使用の名札に付記します。
・連絡先メールアドレス    
 エントリー受領確認メールや大会前の連絡をこちらのアドレスにお返しします。
・2R参加第1希望        
・2R参加第2希望
 2Rの参加希望コース(α・β・γ)を選択してください。
・当日プレイングアシスタント
 今回専任スタッフは少ないため、やっても良いという方には不都合がなければ当日アシスタントをお願いさせていただきたいと思います。ご協力いただけると助かりますm(__)m。
 大会1~2週間前にアシスタント用資料を送付します。
・懇親会参加希望
 懇親会は銚子駅前の居酒屋で行います。社会人4500円・学生3500円の予定です。
 「検討中」とされた方には9/9頃に改めて連絡しますので、9/17までに決定をお願いします。
・メッセージ・意気込み(自由記入欄)

 

よろしくお願いいたしますm(__)m